2016年04月27日

保育士試験

昨日は保育士試験。&ゴスの初のファンの集いに。
試験は駄目やろな。
あかんやろな
でも、諦めきれずにめっちゃ悪あがきしてた。
諦めるのはやっぱり嫌だったから

緊張しまくってたけど、終わったら幸せがまってる。
やっとあえる。と頑張った。

ゴスペラーズのファンの集いは1人讃歌がTwitterで知り合った方と一緒に。さらに会場でお会いした方がめちゃくちゃいい人で楽しかった。
ひゃーって早くも盛り上がり楽しかった。
やっぱり5人の生のパフォーマンスは最高で、歌がもう、泣ける。
北山さんMC始めて、泣けてきた。
その後のヤスの自己紹介で更に好きだ~!!
5人とも最高でした。
リーダーの誕生日だったけど、震災の後で素直によろこべないって言ったてっちゃんが最高に男気溢れた人で凄く尊敬する。
それをフォローするように鼻歌で少しハッピーバースデーを歌う酒井さん。最高!!

試験結果、やっぱり見なきゃって速報で自己採点、
ギリ受かってるかも。マジでー!
答え写し間違いしてなかったら受かってる、
やべー!!二次試験の準備かしなきゃ!!
受かってますように。ぬかよろこびかも。複雑……
【関連する記事】
posted by ベテラン保育士 at 11:24| 日記 | 更新情報をチェックする
×

